2011年04月18日

煮干し詰め放題!

昨日、よく行くスーパーのまるもさんで煮干し詰め放題というのをやっていま
 
した。私的にこういった系初チャレンジ!何と99円!!


煮干しを縦に隙間のない様に詰め4,5段位のタワー状になりました。

店に戻り重さを量ってみたところ400g近くありました。お得感ありますね!

まるもさん、何年か通ってるけどこういった企画は初めてみた気がします。

面白かったです。どうもありがとう!


今日、お昼のまかないで煮干しだしのそばを作ってみました。

通常当店ではかつおだしなんですが、煮干しもいい味出てました。

これもありですね~!おいしかったです。

最近ラーメン屋さんでも煮干し系のメニュー流行っていますよね?

うちでもこれを出したら流行るものなのかしら??






煮干し詰め放題!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
店の前を天皇陛下が通られました。
かわいいパンが( ^ω^)・・・
近くの八坂神社をお掃除。
山形の水車生蕎麦さんへ行きました。
いちご!
極上品!雪漫々を頂きました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 店の前を天皇陛下が通られました。 (2017-11-28 12:59)
 かわいいパンが( ^ω^)・・・ (2017-10-23 18:21)
 近くの八坂神社をお掃除。 (2017-10-16 19:26)
 山形の水車生蕎麦さんへ行きました。 (2017-06-14 15:49)
 いちご! (2017-03-12 19:11)
 極上品!雪漫々を頂きました。 (2017-02-25 17:20)

Posted by アッキー  at 16:47 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。