2017年10月12日

ラーメン店ラーメン店巡り その8 水戸 へべれ家さん


昨日は久々の休みで何か月ぶりかの1人フリーでしたので

久々の遠出!つくば市内は大体食べつくしましたので

水戸へラーメン店巡りへ行きました。


行った事のない店に行くのが趣味です!


10件くらいリストに書き出し出発。

先ずは11時からやっているお店【中華そば先崎】さんへ向かい15分前に到着しましたが臨休

同じく11時からやっている新店【水戸中華そば むじゃき食堂】さんへ向かうも厨房機器トラブルの為臨休

途中通った【ジュンタ】も臨休・・・


ラーメン店て臨休多くないですか?自分の運が悪いのかな?

水曜しか行けないのに2回同じところに振られたことあります。その後まだ行けてない・・・。


折角の時間を大分無駄にしました


気を取り直し【へべれ家】さんに入店。

へべれけと読むのですね。今知りました!

塩ラーメンを注文。

奥久慈しゃもを使っているそうで香りも良くて旨い!

低温チャーシューでしょうか、柔らかくてジューシー噛むほどに旨い一品。

お腹もすいてたので一気に完食してしまいました。








この後2件行きました。

次回へ続く


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
日清 カップヌードル 謎肉祭!
ラーメン店巡り その10 水戸 伊勢屋さん
ラーメン店巡り その9 水戸 麺屋三一五さん
LINE@で友だち募集しております!大盛りサービス中!!!
つくばラーメンフェスタ2017の1日目!行って参りました。
【牛骨ロック】初メディア登場!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 日清 カップヌードル 謎肉祭! (2017-10-21 19:00)
 ラーメン店巡り その10 水戸 伊勢屋さん (2017-10-19 17:42)
 ラーメン店巡り その9 水戸 麺屋三一五さん (2017-10-14 16:46)
 LINE@で友だち募集しております!大盛りサービス中!!! (2017-10-09 15:06)
 つくばラーメンフェスタ2017の1日目!行って参りました。 (2017-10-07 14:53)
 つくばらーめんフェスタ2017もうすぐですね! (2017-10-05 19:13)

Posted by アッキー  at 15:29 │Comments(0)ラーメン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。