2017年12月16日

11/13(水) zirco tokyo ZIZさん企画


11/13(水)zirco tokyo行って参りました。 


3バンド共BAND時代にお世話になった先輩方や友人だったのですが

まだ見たことが無かったので(このバンド名でのライブ)夜は休みだった為急遽向かいました。 


1番手FOXPILL CULTの通称ケビン(西邑卓哲)は彼がバンド始める前からの友人で

私がやっていたベルリザのライブには良く来てくれていました。

誕生日も同じだったりして合同誕生日会もやったりしましたね( ´∀` )懐かしい・・・

オムニバスの無料配布用で作ったベルリザの「黒蜥蜴 ケビンremixバージョン」レア(笑)てのもあります。

私のバンド休止(つくばへ帰郷)と彼のバンド活動とが同時期くらいで今まで見られませんでした。

当時はシナロケの娘さん2人とのバンドDARKSIDE MIRRORSでもギター弾いてました。

私は鮎川さんの大ファンなのでそのポジションもの凄っい羨ましかったです(笑)

帰郷後ゴールデン番組「バリバリバリュー」?でケビンが出て来た時はマジでびっくりしました。


FOXPILL CULTかっこよかったです。昔はケビンもギター弾くんだー、位の認識だったので

正直こんなに音楽的才能が豊かだとは知りませんでした(ごめんね!)

今は演劇や演劇音楽、映像なんかも制作しているみたいで多彩な才能を発揮しているようです。


いやー!凄かったっす!!


左から私、EIJIさん、ケビンでパチリ!

ライブ前一緒に一杯やっていたEIJIさんからはいつも新しいCDが出来上がると家に送ってくれるのですが

今回はなななんと手渡しで頂きました!いつもありがとうございます❗素敵な先輩(^^♪


やった~!!!

11/13(水) zirco tokyo ZIZさん企画

11/13(水) zirco tokyo ZIZさん企画




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ToshIさんを見にイオンへ
久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。
THE YELLOW MONKEY/ZIGGY STARDUSTのピクチャーレコード
続いてトリ!元MALICE MIZERのKoziさん率いるバンドZIZ!!!
伝説のバンドMADAMAME EDWARDA!!!
ヒステリックスージーズの再結成を見に渋谷ラママへ。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ToshIさんを見にイオンへ (2019-12-01 22:17)
 弥吉淳二さんがお亡くなりになられました。 (2018-01-30 18:35)
 久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。 (2018-01-21 16:16)
 THE YELLOW MONKEY/ZIGGY STARDUSTのピクチャーレコード (2018-01-11 08:35)
 続いてトリ!元MALICE MIZERのKoziさん率いるバンドZIZ!!! (2017-12-21 00:48)
 伝説のバンドMADAMAME EDWARDA!!! (2017-12-18 04:02)

Posted by アッキー  at 03:07 │Comments(0)音楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。