2016年05月11日

イエローモンキー復活!


イエモン本日復活しましたね!

生中継やってました(一曲目だけですが)。最初の2,3分残念ながら見逃して残念でした。

友達数人と一曲目クイズやりましたが皆外れました。


正解は「プライマル」!

最後のシングルですが・・・、イエモン物語は15年のブランクを経ても続いてるという事でしょうか・・?

かなり初期からのコアファンの私としてはちょっと意外でした。(一番聞いてない曲だったので)

しかし、様々な世代のファンの反響は凄まじい様子でした。


明日は私、観に行って参りますので営業は14時までとなります。

きっとどこかのネジが外れて帰ってきますが明後日の営業もどうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ToshIさんを見にイオンへ
久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。
THE YELLOW MONKEY/ZIGGY STARDUSTのピクチャーレコード
続いてトリ!元MALICE MIZERのKoziさん率いるバンドZIZ!!!
伝説のバンドMADAMAME EDWARDA!!!
11/13(水) zirco tokyo ZIZさん企画
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ToshIさんを見にイオンへ (2019-12-01 22:17)
 弥吉淳二さんがお亡くなりになられました。 (2018-01-30 18:35)
 久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。 (2018-01-21 16:16)
 THE YELLOW MONKEY/ZIGGY STARDUSTのピクチャーレコード (2018-01-11 08:35)
 続いてトリ!元MALICE MIZERのKoziさん率いるバンドZIZ!!! (2017-12-21 00:48)
 伝説のバンドMADAMAME EDWARDA!!! (2017-12-18 04:02)

Posted by アッキー  at 20:55 │Comments(0)音楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。