2015年02月20日

シーナさんありがとう!


昨日シーナさんに会いに8年ぶりにロックの正装ライダースを引っ張り出し

(つくばに帰って8年袖を通していない!俺はロックを忘れたようだ?)

6年ぶりに下北沢に行って来ました。



「かっこいいロックンロールをたくさん聞かせてくれてありがとう!」

と、ロッカーのはしくれとしてお礼を言って参りました。

シナロケの音楽は私の血と肉になってるのです。


今のところ私のロックへの情熱はすべて蕎麦屋の方へ転換されてしまいました。


喪主で敬愛する鮎川誠さんのファンへのやさしさにはも感動致しました。

本当に真近でファンもご遺族やご関係者と同じ距離でお別れさせて頂きました。

そして参列したファンの一人一人にありがとうと微笑んだり握手したりしておられました。


そして最期のシーナさんの御顔は本当に気高く美しく高貴でした。

稀にみる愛にあふれたお通夜だったと感じました。






















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ToshIさんを見にイオンへ
久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。
THE YELLOW MONKEY/ZIGGY STARDUSTのピクチャーレコード
続いてトリ!元MALICE MIZERのKoziさん率いるバンドZIZ!!!
伝説のバンドMADAMAME EDWARDA!!!
11/13(水) zirco tokyo ZIZさん企画
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ToshIさんを見にイオンへ (2019-12-01 22:17)
 弥吉淳二さんがお亡くなりになられました。 (2018-01-30 18:35)
 久しぶりにTSUTAYAでCDを借りました。 (2018-01-21 16:16)
 THE YELLOW MONKEY/ZIGGY STARDUSTのピクチャーレコード (2018-01-11 08:35)
 続いてトリ!元MALICE MIZERのKoziさん率いるバンドZIZ!!! (2017-12-21 00:48)
 伝説のバンドMADAMAME EDWARDA!!! (2017-12-18 04:02)

Posted by アッキー  at 01:19 │Comments(0)音楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。